Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】イベント無くて平和ですわぁ

戦力:346万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数60300(昨日2位)

 

ペナントは練習試合をこなしたのみで、少しの優越感に浸っています。。。

SOCは昨日も調子が良い方で2位。このまま週末まで頑張れそうな気がしますが。

来週のお題は夢球30歳以上のシーズン3ですね。夢球相性悪いのでどうなるかなぁ。

 

イベント無いので特に報告事項が無くて、書く内容にも困ってますね(汗)

これだけイベント間隔空くのも珍しいですよね?

ゆっくりできて良い気もしますが、空きすぎるのも退屈と言うか。。。贅沢な悩みですね。

 

トレード要員拡張してましたね。こそ~って。覇まで解禁でしたが、これって対応遅いですよね?前までは新レア出た直後には対応してた気が。

SOC用に他球団覇集めようかなぁ。でもトレ不可ばっかりで、トレード活性化してないし、強欲多そうですね。。。

 

ログインボーナスは8時間毎ですね。今赤缶5つ出ました。チケットか赤缶が嬉しいですね。

 

今日は急遽休日になり、夜勤明けながら元気いっぱいです。

プライド活動する前に、子供の幼稚園入園前見学に行ってきます。