Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GLはサプライズ無く。。。あのイベントがついに!?

戦力:706万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132203(休止中)

 

ペナントは20戦10勝で黄缶ゲットでした(涙)

SOCは休止中です。一応本日のイベント用に編成しなおしていますが、SOC戦力528万です。

 

まずはPBCグループリーグ1日目の結果報告です。
全勝の2位です。

 

第1戦     11-0  赤数字 437万対140万
   初期順位35位 夢球未発動 輝~SS
 
第2戦  11-0  赤数字 640万対85万
   初期順位32位 輝~A OB覇、侍覇1枚づつ
 
第3戦     12-0  赤数字 823万対25万
   初期順位36位 輝~極  
 
第4戦     10-0  赤数字 659万対41万
   初期順位31位 スワローズP 覇~極 サブ垢ぽい
 
第5戦       7-0  赤数字 691万対50万
   初期順位34位 カープP 覇中心 サブ垢ぽい

 

何とか全勝ですが、赤数字が戦力程しか出てませんね。。。

この構成ではこんなもんかぁ。バランス型にしているので今一なのかもしれません。

かなりサブアビ7~9使って編成しなおしたので、変えるのもったいないですね。。。

今回木曜日に刺客っぽい方と対戦します。プレイヤー情報見ると、レベルも高く、マッチアップ帯がレインボー(汗)かなり頑張られている方なので要注意ですね。

様子を見て必要そうなら編成しなおしも視野に入れます。

 

そして、本日より日本を熱狂させる?イベントが開催されます。

今までの実績が物語っているように全く期待していませんが、一応参加はしようかと思っています。この超時間縛りの〇ソイベントのため、どれだけ頑張れるかわかりませんがね。。。どうせ、補正かけて両軍がイーブンで終わらせる感じにするでしょうしね。

 

AW配信もありました。

昨日は第1弾で野手配信でした。もう昨日の19時くらいには菊池なんかは売り切れでしたね。で22時にはセが売り切れ。

私は乗り遅れましたが、10枚ほど参加(笑)もちろん無風でした。

次回は先発配信以外で頑張ろうかなと思います。

 

トレで昨夜遅くにもう1枚2爆編入し、少しだけ戦力アップ。。。

サブアビも豪勢に全て付けました(サブアビ9を3つ…爆)

 

マッチアップもタイムボーナスあったのですが、参加できず。。。厳しいなぁ。

 

f:id:pchana:20170711061448p:plain