Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選での目標は達成しました

戦力:269万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数72879(昨日4位)

 

ペナントは今朝までに301勝し、もちろんクラス1キープ。順位は1300位くらいをウロウロしています。一度負けると連勝系アビ切れて立て直すの大変ですね。あとは気ままに順位上がればなと思います。

SOCは期待の割には順位が比例せず、低空飛行のまま週末に来てしまいました。このままメジャーキープぽいですね。

 

PBCペナント予選は上記の通り、昨日は100戦以上行い、目標の300勝達成できました。この辺りになると、二桁負けや0敗の方もいるようで、そんな人には仕掛けれられません。。。負け覚悟で行っても良いかもしれませんが、まだ時期尚早ですな(何のだ?)

 

それにしても、監督が増えたものの、選手が集まりませんね。2輝通常が少ないため、1輝集めようとしてますが、私強欲提案なんでしょう、提案ほとんど声かかりません。

今更1輝覚醒に覇監督3枚以上出すのもったいないなぁ。とは言いつつも集めないと戦力このままですなぁ。

 

今日はペナント少々&トレードに頑張ってみます。夜勤の間なので程々に。。。

 

PBCペナント予選は順位が大事とのこと。皆さんペナントでの目標達成&順位上げに頑張ってください。

 

戦力up

2爆安部 GL3➡GL4