Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選コンプです

戦力:700万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数131803(昨日4位)

 

ペナントは積極参戦で頑張りました。

SOCは昨日4位。夢球はやはりダメですね。他球団は極も編入中なのでこんなもんですかね。来週は休止ということで、寂しい?ですね。。。

 

さて、PBCペナント予選はどんな感じでしょうか?

私は今朝少し参戦しまして、無事コンプしました。順位は1500位くらいをキープ中です。今後は順位とのにらみ合いですが、今くらいの順位をキープしておけば良いかなとは思ってます。

 

昨日は少しトレードしまして、2爆をもう1枚ゲットして戦力は700万に達しました。

これで何とか戦えるかなとは思ってますが、輝監督2枚くらいでもう1枚ゲットできればとは考えていますが。。。無理かな。それに輝監督も枯渇してきましたなぁ。。。

 

今日もマッチアップにペナントにボチボチ頑張ります。