Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベントラストスパートなんですが

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス2

SOC:メジャー級 ファン数48573 (昨日3位)

 

ペナントは20戦14勝で50BBゲットしましたが、クラス2に降格でした。普通に勝ち越すだけでは、クラスキープできる戦力ではなさそうです。

SOCは3位と健闘し、クラスキープを維持できています。

 

苦行とも言えるクマイベントですが、昨日は仕事&子供の体調不良から集中してできる時間があまりなく、2150枚で止まっています。コンプできるかなぁ。。。

午前中の間に何とか頑張ります。

 

さて、昨日は配信切り替えがありました。名球会でしたが、松井登場ですね。WHで出ず、名球会からの登場。引いたらお祭りだろうなぁ。。。初めて輝引いた時も、レアチェンで、何度かレアチェン時に引いたんですが、誇までしか出ず、ため息ばかり。今回もスルーの予定です。

 

AW投票始まりましたね。ほぼ広島に投票しました。投票➡抽選して何か当たれば良いのになぁ。そんなサービスも無いんでしょうね、〇営さん。

 

暑いですが皆さん頑張りましょう。