Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか。。。

戦力:3408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 814019(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはセ・パS1優遇ですかね。野球盤見据えて打アビ中心に組んでますが、厳しい気もします。

本日のSOC戦力4997万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選最終日でした。

結果としては全勝通過でした。

 

第1戦  7-0  赤数字  8238万対2736万(ラッキーセブン発動)
   初期順位6位 自球団P 魁6枚~煌

 

第2戦  7-1  赤数字  9606万対4480万
   初期順位5位 自球団P  天翔1枚~爆

 

第3戦  10-0   赤数字  9040万対1015万(ラッキーセブン発動)
   初期順位4位 自球団P 煌~爆



第4戦  6-1  赤数字 6925万対3070万(レベル上対戦)
   初期順位3位 自球団P 天翔1枚~煌



第5戦  3-1  赤数字 8251万対6882万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位2位 自球団P 天翔6枚~魁

 

1戦目と5戦目は全勝対決で、4戦目はレベル上との対戦でした。

5戦目は真キラー系を入れて何とかでした。

決勝Tは知り合いいない感じですが、どんな方いらっしゃるのかよくわからないので、怖いですね。

 

ストラックアウトの方はコンプ後はほぼ参戦しませんでした。

トータルマイベストPTも400位台で目標到達。

煌チケも使いましたが、ヤクルトさん通常でした。。。

 

配信切り替えがあります。

侍継続でしょうね。

見てるだけのような気がします。。。