Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選はコンプ

戦力:2678万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 602042(昨日1位)

 

ペナントは頑張ってますね。

SOCは昨日1位。今週も尻上がりに良くなってるようです。でも、そろそろS3の足音が聞こえてきますね。

来週のお題はガチンコですか。。。野球盤あるのかな。

本日のSOC戦力5299万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ3日となっています。

私の方は積極参戦を続けまして、先程何とかコンプ出来ました。

金曜朝まででコンプは初かな?1回くらい有ったかな?

現在351勝で負け数は500を超えました。。。

順位は250位くらいです。

あとは焦らずに順位とにらめっこですかね。

 

結局サブでヒロイン確保のため1回逝きました。

初手➡爆3枚

引き直し➡爆2枚

引き直し➡爆1枚

とヒロインセレクトガチャのみでした。

2枚とも広島磯村を強化編入し戦力はアップしました。

磯村のヒロイン画像見てると何かニヤリとしちゃいますね(笑)