Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキが終わってもPBCが。。。

戦力:887万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数217150(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。。。最後の最後で。。。

SOCは昨日1回戦負け。最終日の戦績はこんなもんですね。今日からお題が変わってセ・パでのS3優遇です。今週はどうなるでしょうかね。本日のSOC戦力1659万です。

 

さて、昨日まで行われていましたタヌキイベですが、個人的には昨日も頑張りました。

結局合計4050枚くらいで1100位くらいでした。なのでエージェントももらえました。

お楽しみBOXは2周目を全て回収し、3周目を1回おまけで回して辞めたって感じでした。頑張った方かなと思います。。。

f:id:pchana:20170925055215p:plain

↑2周目最後のお楽しみBOX。。。毎回こんなお宝出れば良いのに。。。

 

タイムボーナスも経験値2倍でしたが、気合魂変換チケットを使用し、S3のRAも二人はMAXに、3人目も爆までにはなりました。なのでタヌキでもタイムボーナスでも昨日はかなり打ち込んだ方かなと思います。

 

そして本日からPBCペナント予選が始まります。

まずは報酬確認から

と思いましたが、アプリケーションエラー。。。

ペナントは出来ているようですが、どうなるんでしょうかね。

 

配信切り替えもあります。

そろそろ新レアも?って感じがしないわけでもないですが、出たらどうしようかな。。。何もできないでしょうけど(汗)月替わりが一番怪しいですけどね。

今日はどんな手法で来るでしょうかね。

一応、3爆守アビのvipチケも回収できました。

戦力はRAの編入も含め上がっています。