Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチが始まりますね。

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数90561(昨日3位)

 

ペナントは練習試合のみに参加中です。サブアビ付け替え始めましょうかね。

SOCは昨日もAクラスの3位。でも9勝しか出来ていませんでした(汗)

これではファン数も減るはずですね。本日はSOC戦力823万のようです。

 

私のPBCも終わり、平穏な日常に戻りましたが、まだ残られている方いらっしゃると思います。ドキドキが続いていて羨ましいです。

そういえば私の友達登録されている方でPBC最高順位はJimmyさんの1024ですね。友達登録の整理も必要かもしれませんね。

 

さて、本日からは恒例?のグランドアーチ。

私はドーピング恩恵がほとんどなく(3%)、厳しい状況です。早くPBCチケで4%アップになりたいなぁ(笑)

タイトルカードも高騰している感じで、手が出そうにありません。

かといって監督温存してても監督の相場が下がったら意味無いですもんねぇ。

いつもの迷い状態です。。。

 

昨日は配信切り替えもありました。タイトルカードが引き続き配信でしたね。

人気野手どころでした。広島は菊池。私のスタメンでは1年近くお目見えしていません。超欲しいんですが、相場を読んでの交渉になりそうです。

 

アップデートもうやっても良いの?ってくらい案内無いんですが不親切感満載ですね。

私が見逃してるんでしょうか?どうせ今日のグランドアーチで強制アップデートなんでしょうね。

あとサブアビの忘れる機能追加とのこと。まだ私は体感していませんが、面倒なボタン操作が減ることを祈っています。

 

f:id:pchana:20161117052331p:plain