Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチお疲れ様でした。

戦力:335万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数49306(昨日1位)

 

ペナントはサブアビ空っぽのため、赤数字が全く伸びないため、練習試合しかできない状態。。。ストレス溜まるなぁ。。。

SOCは昨日も1位で一気にファン数伸び、ワールド復帰です。あとはどこまで維持できるかですね。

 

さて、昨日はグランドアーチ最終日でした。まずは参加された方お疲れ様でした。

私は昨日はあまり参加できず、結局711万ptで6600位くらい。リーグランキングは650位くらいでした。

黄缶が減ってきているので、参加賞だけでもと思っていましたが、少しトレードが気になっていてそっちにばかり気が行っていました。

 

トレードについては3輝G山口が手元にありまして、強欲ながら覇監督を複数枚狙っていましたが、3枚提案が多かったですね。。。イベントも終盤となり、通常の相場も落ち着きそうなので少し焦っていましたが、輝監督との交換で終了となりました。(トレードしていただいた方ありがとうございました)

良トレかどうかわかりませんが、途中覇監督4.5枚も断ってしまい、ダラダラとここまで時間かかりました。欲が出てるので、タイミング難しいですね。

 

イベント?ではないと思いますが、位置登録キャンペーンが今日15:00からですね。

そういえば前もありましたっけ? それとも〇ケモンgoの模倣でしょうか。。。

私はwifi環境のみなので、あまり関係ありませんが、通常の2倍ゲットできるとのこと。

12球団本拠地球場周辺だと球場ボーナスまで!ヘドロチケットも?

とのことなので、参加される方は頑張ってください。

良いなぁヘドロチケット(白目)

 

さて、今日はお休みなのにプライドでやることはマッチアップ程度ですか。。。

そういえば、自分の作ったサイトも見直し必要か。。。でも面倒(汗)

 

そろそろCSイベントや日本シリーズイベントを優秀な〇営さんは考えていただいてる頃でしょうね。楽しみだなぁ(ぼーよみ)

 

f:id:pchana:20160921065847p:plain