Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

PBC開幕ですね

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1残留(12勝)

SOC:メジャー級 ファン数68836 (1回戦負け)

 

ペナントは何とかクラス1残留に成功し、500BBゲットしました。毎回苦労していますが、500BBは大きいですね。SOCは相変わらずの1回戦負け。このまま来週あたりもクラスキープできるといいんですが。

 

ホームランダービーですが、デイリーミッション参加くらいで特に動きありません。上級コンボ続きにくくて、2000本はつらいですよね。。。なのでやっていません。

 

さて、本日からPBC開幕ですね。前回のように試合制限なくなるみたいですけど、勝利報酬どうなるんでしょうか?ガンガン参加してサブアビつけていきたいですね。

 

予選ペナント報酬追記(8:20)

80勝 エージェント

120勝 誇監督

160勝 誇監督

180勝 誇監督×2

220勝 極監督

240勝 自球団誇以上チケット

270勝 自球団極以上チケット

300勝 自球団覇以上チケット

340勝 極監督

350勝 サブアビ8

その後は50勝毎にサブアビ8

 

その他は割愛(プライドメダル、サブアビマガジン多数)