Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCが始まります

戦力:3107万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 719579(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはお題が変わりセ・パS4優遇ですね。

適度にはやってみましたがどこまで頑張れるか。

本日のSOC戦力5369万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

私の方は昨日は2周くらいしたかな??

1周目はラッシュで13万くらい行けましてmyベスト3でピカピカ監督も何とか入手できました。

結局合計204万ptで1700位くらいでした。

myベスト3も2回500位以内となり満足できる成果でしたね。

リアランキングは初日良かったソフトバンクワールドでのランクインのみでした。

 

そして本日からはPBCペナント予選が始まります。

今回はS4を少し増やしてるので、サブアビが足りない。。。

そこで負け数気にせずサブアビ付け付け作戦も有りかな?と思ってます。

まぁ極キラー系が付くことが多いですが。。。

 

配信切り替えもあります。

今回はレアチェンかな?

先発投手なら自重なんですが、投手のような気がします。

スルーかなぁ。。。