Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GWが終わっちゃう。。。(半分くらい出勤だけど)

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数109169(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。こうなってくると本日も何とかAクラスで気持ちよく終わりたいですね。本日のSOC戦力は2745万です。

 

さて、昨日はほぼ一日外出していたこともあり、積極的にはプライドできませんでした。

交流戦は晩に1戦できたくらいで、思ったように稼げない日々が続いています。。。

何とも歯痒い。。。

本日は家にいますが、家庭の用事が無ければそれなりに参戦予定です。

そして、次回イベントはグランドアーチとなりました。

告知を見ると、ラッシュの仕様が少し変わりですね。

まぁやってみてって感じでしょうか。

ドーピングも今回はシンプルにS1の煌3%、爆1.5%のようです。

私は今のままなら21%くらいですかね。

ログインボーナス後半も始まりまして、毎日ログインで予想通り覇監督のようです。

予想当てても何も報酬ありませんが。。。

 

配信切り替えもありました。

煌捕手の限定配信で、3球団ガチャでした。

当然、ガチャパックでは引く気が起きませんね。。。

静観します。