Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦二日目は消化不良

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数106878(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。やっと1位になれましたね。今週はAクラスばかりでかなり指南書も

もらえて充実した週ですね。毎日こうなら良いのになぁ。

そして、来週は東西35以下でのS1です。35以下かぁ。。。中途半端。。。

25以下なら今日の配信はニューカマーかなと思いましたが。

本日のSOC戦力2450万です。

 

さて、交流戦開催中ですが、昨日は消化不良でした。

昼には3戦ほど。。。夜は広告使って18億を引き当てました。

18億は気力なく少し打って諦めちゃいましたが。。。このままだとこのイベント中にレベルアップは無理かなぁ(汗)

今日は終日外出なので積極参戦は難しいかな。

まぁボチボチでも頑張って参戦したいと思います。

ログインボーナスも今日から後半戦が始まりますかね。

何が目玉になるかこれも楽しみ?です。

 

そして配信切り替えがあります。

ニューカマー配信も考えられますが、いつになったら真の限定やマスコット・ヒロイン配信になるかなぁ。

でもいざ配信されると引くかどうか迷いそうですが。。。