Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんコンプ出来たぁぁ。。。良かった

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数369867(昨日5位)

 

ペナントはクマイベ絡みで追い込んでみました。

SOCは昨日5位。本日はトーナメント7位の位置なので、来週は2回連続でBクラスだとピンチですね。。。でも頑張って補強しようとは考えてません(汗)

 

さて、PBCは本日決勝戦ですね。

AWとOB満載チームなんでしょうけど、どれくらいの戦力や赤数字なのかなぁ。

別世界の戦いは楽しみです。

 

そしてクマイベの方は本日朝やっとコンプしました。

結局15ラッシュ前でコンプまで行きました。

終わってみれば約28000ペースでしたね。。。最初の低調ペースが悔やまれます。

何であんなに苦痛な感じだったのかなぁ。

とりあえず、ループは考えてませんので、気が向いたら1ラッシュするくらいでしょうか。

自球団輝以上チケは来シーズンで使いましょうかね。

 

もう少しでS1開始なのかな?告知が全くありませんが、心配ですね。

そろそろS4も終わりますし、S4OB爆安くなるかなぁと輝監督7枚で提案してますが、提案来ませんね。vipチケくらい提案来ても良い気がしますが。。。