Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】二日酔いです。。。

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数272548(昨日3位)

 

ペナントは気が向いた時だけの参加でした。

SOCは昨日3位。今週はSOCファン感謝ウィークでしたね。かなりファンも熱狂してくれました。来週からは暗黒の時代がやってきそうです。。。

 

PBCはそろそろ決勝戦ですね。

今回はどんな感じでしょうかね。天上界の戦い楽しみですね。

私の投票されてた方は残念ながら負けてしまってました。

このあたりになると、力が拮抗してるんでしょうかね。

そう思うと、絶対王者だったあの方は、凄かった気がします。。。

 

そして、クマイベはコンプ後はラッシュにも入れていません。。。

今日は1回くらい入れようかなと思います。

コンプ後はそんなにアベレージ気にならないので、ストレスも半減でしょうかね。

 

配信切り替えもありました。

マスコットvip配信でしたね。1回目が輝・3回目が爆です。

最近マスコットは限定配信だったので、輝チケ放出準備していましたが。。。

自重かなぁ。。。もうすぐS4ですしね。