Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッタリするよりワクワクしたい。。。

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数325497(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。夢球は本当に嫌ですね。。。これからもっとファン数が減るんだろうなぁ。本日のSOC戦力1698万です。

 

さて、PBC早々に負けてしまったので特にやることが無くなっています。

そんな中、PBCのVipガチャ選手が公表されています。

1.5~2軍の野手のようですね。

代走か守備になっていますように。。。

とりあえず超タイムボーナスにはそれなりには参戦中ですが、根気が続きませんね。

本日は経験値4倍なので、レベル上げるも良し、チケット使って気合魂貯めても良しですね。

 

そして配信切り替えもあります。

ライトル欲しいですが入手できる材料もありません(汗)

外野守備貴重なんだけどなぁ。

最近はガチャも低調でモチベーション維持することが難しいですね。

奇跡の引きでトレードにワクワクしたいんですが。