Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】少しペースを上げていきます

戦力:996万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数244571

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日1位。かなりファンが回復しています(笑)今週は何とかなりそうですね。

本日のSOC戦力1679万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返し地点ですね。

私は昨日から積極参戦に切り替えています。

現在151勝で1100位くらいをウロウロしている感じですね。

それにしてもサブアビを調整していないため、800位くらいまで上がると返り討ちにされるって感じを繰り返しています。

集計くらいはこの後やり始めますかね。。。

 

この他はマッチアップをボチボチ進めたくらいですね。

もしかすると週末はタイムボーナス?とか思っちゃいますがどうでしょうか。

 

今日はペナント予選を250勝くらい目標に頑張ってみます。