Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】結局回収モードに。。。

戦力:1014万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数303613(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週も厳しかったようですね。ワールド復帰も諦めがつきました。

本日のSOC戦力1733万です。

 

さて、グランドアーチですが、昨日はあんまり参戦できませんでした。

飲み会あったのでラッシュも参加できず。。。

現在1053万ptの3200位くらいで、リーグランキングは700位くらいですね。

今現在(6:40)で全体合計405体で個人で132体撃破数となっています。

ガッツリいこうかと思ってましたが、冷静になっちゃいまして、おみくじ回収モードとなっています。

本日も頑張って回収したいとおもいます。

 

そして、配信切り替えもありました。

抑え配信中に冷静さを失ってまして、配信切り替えの事も忘れてましたね(爆)

今回はレアチェンで期間限定の内野手配信でした。

広島は堂林で、一応内野守れますが、レフト・ライト・ファースト扱いです。

表の標記はレフト〇ですが、内野手なんですね。

まぁ興味がそそられない配信で助かりました。。。