Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日から交流戦

戦力:1017万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数269856(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。1勝もできませんでしたね。。。今週はかなり厳しい感じとなりそうです。本日のSOC戦力1509万です。

 

昨日はSOC以外特にイベントが無くマッタリと出来た一日でした。

私は私用のためお休みしていましたが、マッチアップをボチボチ進めた程度で、特に頑張らない一日でした。

本日からはリーグ交流戦が始まります。

開催期間は28日火~2日土までで、昼12:00~13:59までと夜19:00~20:59までは発生頻度がアップするようなので、少し頑張りたいかなと思います。

広告投資ボタンもあるようなので、使ってみたいですね。

この広告ボタンって別にイベントの時ではなくても通常時に導入すれば良いのにとは思いますが。。。広告ボタン押せば交流戦発生頻度がアップするとかで良いとは思うんですけどね。

今後の運用にも期待しましょうか。

 

そして配信切り替えもあります。

本日はメスコット配信で、同じくvip配信ですよね。

また輝チケを使わなくて良さそうです。

早くS4に切り替わらないかなぁ。。。