Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりかぁ。。。

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数252014(昨日1回戦負け)
 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

週末&シャイキリでのサブアビ仕様により、赤数字も伸びまして、一時は500位くらいまで行けました(汗)
SOCは昨日1回戦負け。まぁこれが普通ですね。今週からコスト800のシーズン3ですが、一応自球団ぽく行ってます。様子見て変更するかもしれません。

本日のSOC戦力1084万です。

 

まずはPBCグループリーグ最終日の結果報告です。

34勝1敗の2位です。

 

第1戦   4-2  赤数字 1038万対931万(全勝対決)
   初期順位4位 スワローズP 爆17枚~輝

               (3輝メモ1枚、3輝青OB1枚、マスコット輝)

 

第2戦   6-2    赤数字 1050万対688万(全勝対決)
   初期順位3位 マリーンズP 爆17枚~輝(3輝メモ1枚、マスコットも爆)

 

第3戦   6-0  赤数字 1166万対505万
   初期順位5位 ベイスターズP 爆8枚~輝(3輝メモ1枚、3輝青OB1枚)

 

第4戦   5-1  赤数字 1273万対530万
   初期順位6位 タイガースP 
          爆15枚~輝(3輝メモ1枚、3輝青OB1枚)

 

第5戦   1-2  赤数字 1327万対1552万(全勝対決)
   初期順位1位 バファローズP 爆10枚~輝

         (3輝メモ1枚、3輝青OB2枚、2爆名球会1枚、2輝OB系3枚)

 

f:id:pchana:20171120054734p:plain

終戦はスタメン戦力勝ってたかと思いますが、赤数字で負けちゃいましたね。

いっその事壮厳捨てアビも良かったかもなぁと反省ですね。

いや、まだまだ力不足なんでしょうね。

まぁ気持ちを切り替えて頑張ります。

 

野球盤イベントも最終日でした。

昨日もそれなりに参戦し、累計ptは1396万ptで1250位くらいでした。

かなりサブアビ5が補充できましたので、良かったですね。

 

そして、本日からクマイベが始まります。

とりあえず報酬確認から
10000 ヘドロチケ(トレ不可)×2
40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
75000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
140000 覇監督(トレ不可)×1
200000 覇監督(トレ不可)×2
300000 輝監督(トレ不可)×1
380000 エージェント×1
400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

以降20000クマメダル毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

主な報酬はコピペでした。ほぼ変わってない印象です。

ちなみに今回も虹クマは健在のようですね。

ストレス溜まりそうですが、頑張ってコンプさせたいと思います。

 

配信切り替えもありましたね。

メモリアル継続で第9弾でしたか。。。ラスト1枚輝以上メモ確定で引き直し1回でした。

広島は小早川でした。もうメモリアルはお腹一杯ですので、もう要らないですかね。

輝監督1枚くらいならサブで使っても良い気もしますが。。。

 

まぁPBCとクマちゃんに頑張っていきます。