Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々ありまして

戦力:903万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。結局メジャーでしたね。この2週間でかなりファンが流出しました。来週からのガチンコお題でファンを取り戻したいです。

 

昨日は色々ありまして、今病院にいます。

と言うのも、子供が怪我をしてしまいまして、救急車にて移動、そのまま泊まりって感じです。今日は退院出来そうかな。。。

 

そのわりには、裏は総合で100万ptまで行けまして、デイリーも1位でした。

本日もそれなりに参戦し、目標はデイリー2位以内で250万ptくらいまで行けたらなと思います。