Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりクマちゃんでしたか

 

戦力:642万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数111516(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週は何とかワールドキープできるのではないかと期待しています。

今週も結局最終日に。。。なんてことは気にしません。

本日のSOC戦力1683万です。

 

さて、イベント無い週末となり、久々にゆっくりと出来そうですね。

ちなみに私は子供の土曜参観日に参加です。

色々告知がありますが、とりあえず来週からは新クマイベのようですね。

報酬は自球団輝以上チケがあるようで、リーグ対抗ランキング報酬にも輝以上チケが用意されているようです。

仕様は進化?させているようで、クマラッシュが自分のタイミングで発動できるようになるようですね。まぁ便利にはなるみたいって感じでしょうか。

クマラッシュを途中で中断機能も付けても良い気がしますね。

クマラッシュの最後は★3(長男)確定とのこと。最後をどのように判定するのかよくわかりませんが、単純に増えるのであれば嬉しいですが、どうなりますかね。

そして、SOCも来週からは超セ・パのシーズン1のようで、所属リーグ選手のみで6球団揃えると300%アップで、シーズン1選手は200%アップのようです。

獲得メダルも2倍とのことなので、頑張って編成してみようかな。

 

配信切り替えも控えていますが、まだシーズン2は遠いのでしょうかね。

ガチャを回すタイミングが難しいですね。。。