Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベはスロースタートで

戦力:1974万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数380210(昨日5位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日5位。今週やっぱり厳しいですね。大きく下がらないことだけ祈っています。

本日のSOC戦力3538万です。

 

昨日はタイムボーナス・交流戦イベント最終日でした。

私の方は経験値チケット3枚くらい使用してレベル3つくらい上げれた気がします。

交流戦はあんまり稼げなかったかな。。。

また次回あれば頑張りたいと思います。

 

クマイベの報酬は

100  ヘドロチケ(トレ不可)×1
3500 ヘドロチケ(トレ不可)×1
17000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
20000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
25000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
40000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
70000 ヘドロチケ(トレ不可)×2

73000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
96000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
145000 覇監督(トレ不可)×1
150000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
190000 覇監督(トレ不可)×2
340000 エージェント×1
360000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1
380000 輝監督×1(トレ不可)
400000 爆以上確定チケ×1(トレ不可)


以降20000クマメダル毎にPメダル200➡サブアビ6➡7➡8➡9とループ

リーグ対抗ランキング
1~10位までに爆チケット・監督と指南書(5位までは輝指南書あり)
1~500位までに監督と指南書
100位までにリーグEXP報酬あり

 

クマイベの方は頑張る気ありましたが、結局ダメでしたね。

現在2ラッシュ(3ラッシュ目直前)で66000クマメダルです。

アベレージ的には良い感じですが、やる気が続くかどうかが不安です。。。

まぁ1日2ラッシュ以上を目指し頑張ってみます。

 

配信切り替えもあります。

OBのVIP配信とかラスト1枚OBの爆以上確定でしょうかね。

OBにしても爆ならそんなに高価では無いですね。

前回入手していた西武鈴木は監督3枚で捌きましたし、津田も監督6枚で入手できました。

ということで、津田編入により少し戦力アップです。