読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pちゃんのお部屋

40になっても競馬もゲーム(プロ野球プライド)も辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC頑張りましょう

戦力:598万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数71835(昨日2回戦負け)

 

ペナントは10戦のみでした。

SOCは昨日2回戦負け。自球団で行った割りには頑張りましたね。

今日からは夢球でS1若手ですね。編成直せてませんがダメでしょうね。

 

さて、昨日でやっと?タヌキイベ終了しましたが、皆さんはどのくらい頑張れましたでしょうか?

私は結局1700強で終了でした。外出多くて時間が取れませんでしたね。

最初のスタートダッシュが悪すぎて厳しかったです。

初日からコツコツ頑張ることが重要ですよね。

お楽しみBOXも既に全放出しましたが、誇監督が一番良かった感じですかね。

コンプ分(自球団輝チケ)取り返せれば嬉しかったんですが。

 

そして今日からPBCのペナント予選が始まります。

まずは報酬の確認です。

170勝 ヘドロチケ×3

230勝 極監督(トレ不可)×1

250勝 極監督×1

260勝 覇監督(トレ不可)×1

290勝 エージェントカード×1

320勝 覇監督×1

340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝 輝監督×1

 

エージェントがかなり深い位置(170➡290勝)まで移動していますね。。。

コンプまでは変わってない感じですが、変換チケも増えたせいか、全体的にショボくなった気がしない気もありません。

 

いつものようにスロースタートだとは思いますが、少しでも良い位置になれればと思います。

サブアビも中途半端なので難しいかもしれませんが、頑張るしかないですね。