Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ここでWH配信ですか。。。

戦力:568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数65724(昨日3回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。1週間で100戦出来そうになかったので、黄缶追加してなんとかウィークリー報酬ゲットでした。

SOCはメジャートーナメントながら3回戦まで頑張ったようです。

今日からは絶望の夢球です。

 

さて、昨日は朝と夜に少し時間が取れたので、マッチアップをこなしました。

やっと巨人ワールドにたどり着いたところです。

チケットも少しですが回収し始めました。というのも、後程触れますが、配信との兼ね合いです。。。

交流戦も何戦かできましたが、経験値も思ったほど稼げなかったかな。。。

交流戦イベントというか、もっとポイント稼げるようにグランドアーチでも絡めて欲しいですね。

 

さて、昨日は月替わりの配信切り替えで、WHとのこと。

爆・輝・覇配信でしたね。。。

松井いるじゃん。。。ってことで、1回ガチャパック行きましたが、引き直し含めて無風過ぎました。通常のオンパレード。

本当に出るのか?って感じですが(汗)

 

そして、今日から新クマちゃんイベですね。

報酬確認から。

10000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

75000 極監督(トレ不可)×1

85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

140000 覇監督(トレ不可)×1

200000 覇監督(トレ不可)×2

240000 輝監督(トレ不可)×1

280000 エージェントカード×1

300000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

 

今回はある程度時間も取れそうなので、コンプを目指したいとは思っています。