Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】帰宅後プライド確認しました!

 戦力:568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数43307(15時現在)

 

たった今帰宅しました。

この4日間ブログは更新できず、プライドもできませんでした。

 

 

 

そして、PBCの結果を確認しましたが。。。

グループ予選は3位通過だったようです。

金曜日用にホーム・ビジター仕様のままで行った割りには頑張ってたようです。

詳細は確認できません。。。

 

そして決勝トーナメントは2回戦敗退だったようです(汗)

3連敗の完敗でした。

自動的にホ・ビ・ホ仕様で決勝トーナメント戦っていたわけですが、結果としては調整していないと厳しかったようです。。。

赤数字も2倍近く差がありました。

 

少し落ち着いたらもう一度今回のPBC振り返りたいですね。

まぁ放置していた割には頑張れた方かなと思っています。

 

グランドアーチはというと、446万Ptで中途半端な結果となりました。

結局1日目の夜と2日目の朝だけの参加ではこの結果でしたね。

 

また明日から継続して更新できるように頑張ります!