Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から旅立ちますが、プライドも忙しい。。。

 戦力:568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数160942(昨日2位)

 

ペナントは20戦して10勝(汗)。50BBゲットできませんでした。痛いなぁ。。。

SOCは昨日2位。本当にここ2週間放置ですが、頑張ってメジャーキープしてくれてますね。今週もこのまま頑張ってくれればいいですが。

 

まずはPBCグループリーグ4日目の結果です。

全勝の3位です。

 

第1戦    10-0  赤数字 588万対73万
   初期順位19位 ジャイアンツP 輝~極 サブ垢かな
 
第2戦     8-1  赤数字 623万対224万
   初期順位22位 タイガースP 爆5枚~極 
 
第3戦     8-0  赤数字 583万対83万
   初期順位21位 タイガースP 輝~誇 1輝侍小林
 
第4戦    9-1  赤数字 690万対79万
   初期順位17位  爆1枚~覇
 
第5戦    9-1  赤数字 463万対77万
   初期順位14位 野手全輝 1輝侍松田、4輝OB4枚

 

何とか全勝ですが、プライド組んでない方との対戦でも数値が伸びない(汗)

危険信号灯ってますがこのまま進むしかなさそうです。。。

あぁ心配事多すぎ。

 

そして、グランドアーチが昨日から始まりました。

報酬あまり確認できてませんが、コンプラインは差ほど変化無いのかな?

私はというと、昨日は頑張りまして400万近く行っています。

個人では1800位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

今日の朝頑張ってもコンプ出来ないし、海外で参加できなければアウトですね。

 

配信切り替えもありましたが、まさかのマスコットでしたね。

しかも2回目に輝オスコットチケで、爆は自力引きのみですか。。。

猛者に対して凄いドSぶりの配信内容です。流石だなぁ真似できませんわ。

 

今日から少しの間、日本を離れますが、なぜかプライドとブログの事だけをものすごく気にしています。仕事よりも気にしてるのって何だろう(汗)

とりあえず、県外の昼の便で行ってきます!

 

f:id:pchana:20170414062653p:plain