Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】3連休でマッチアップ頑張れるかな

戦力:521万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数146706(昨日4位)

 

ペナントは5戦のみでした。

SOCは昨日4位。やっぱり少しワールドには足りないのかなと思いますが、本日はどうでしょうかね。そして来週は夢球の侍優遇ですか。。。

たぶん編成変えないと思います。本日のSOC戦力941万です。

 

さて、タヌキイベの方ですが、昨日も手付かずとなっています。

今日くらいから頑張りましょうか。。。コンプまでは無理かもしれませんが。

 

火曜日からタイムボーナス始まりますね。日曜日まであるようです。

ということは今年度のマッチアップは来週日曜日までは継続ってことで良いのでしょうかね。油断してるといきなり変えるかもしれないので、気を付けてはいないと。。。

 

本日も仕事を持ち帰ってしまっているので、ボチボチ頑張りながらマッチアップ優先で進めていきます。