読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pちゃんのお部屋

40になっても競馬もゲームも辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次はタヌキでしたか。。。

プロ野球プライド

戦力:498万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数111873(昨日2位)

 

ペナントは練習試合のみ適当参加でした。

SOCは昨日2位。ギリギリのところでワールドのようなので、少しでもファン数確保したいところなんですが、特に編成しなおすこともありません。

本日のSOC戦力964万です。

 

昨日も特にプライド活動が出来てません。

スタミナ分をマッチアップに使い、ペナントも練習試合でこなした程度です。

出張だったので丁度イベント無かった?(タイムボーナスは。。。)ので良かったですね。

 

さて、イベントの告知がありましたね。

結局木曜からタヌキイベのようですが、今回はプレゼントに変化があるようですね。

輝監督と覇監督が出現するかもしれないようです。

一瞬おっと思いましたが、コンプして回しても、極監督さえあまりお見掛けしないお楽しみBOX。出る気がしないというか。。。

前回までの極監督と同じ確率なら楽しみなんですが、そんなこともないのでしょうね。

まぁ自球団輝以上チケもあるようなので、頑張るかもしれません。

 

そして、配信切り替えは赤OBがこれで終了しそうな気配ですね。

今回は趣向を変えて爆・輝で2選手の配信とVipチケ配信でした。

広島は限定配信が爆山本、輝川口で、Vipが爆川口、輝山本でした。

Vipチケも2回目輝OB・3回目爆OBと手の届かないところですね。。。

自球団輝以上チケあったので回しましたが、通常でした。

何か運が下降気味のようです。。。