Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】煌ZONEか。。。

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数111910(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。何とか初のAクラスでした。このままワールドキープしてくれれば満足ですね。来週は夢球で輝以下のS1です。絶望的ですが、頑張らないと。。。

本日のSOC戦力2630万です。

 

さて、昨日からグランドアーチが始まっています。

まずは報酬確認から

100000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
450000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
850000 ヘドロチケ×1
2500000 エージェントカード×1
4500000 極監督(トレ不可)×1
6500000 極監督(トレ不可)×1
7500000 極監督(トレ不可)×1
8000000 極以上チケ(トレ不可)×1
8500000 覇監督(トレ不可)×1
9000000 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1
10000000 覇監督(トレ不可)×3
12000000 エージェントカード×1
15000000 輝監督(トレ不可)×1
以降4000000アーチポイント毎に
BBチケ(トレ不可)➡サブアビ6➡サブアビ7➡サブアビ8とループ

強敵勝利数
全体勝利数1000を目指しましょう
個人では100体で覇監督(トレ不可)×1
 
ランキング報酬
1~3位に爆チケ他
4~10位に球団選択輝以上チケ他
11~2000位にマガジンとPメダル
 
リーグランキング報酬
1~310位爆以上チケ(トレ不可)×1他
500位までに監督
キリ番報酬もあり
100位・200位・300位・400位・500位に爆チケと監督
600位・700位・800位・900位・1000位に覇監督(トレ不可)×1
100位までに
リーグEXP 

 

煌zoneが追加 煌撃破で黄缶10個

 

報酬はほぼ変わってませんでした。

私の状況はというと、21時前くらいから参加が少しづつ出来るようになり、合計651万ptで2800位くらいで、リーグランキングは650位くらいです。

特効は21%でエナジー6消費で5131でした。

撃破数は全体で121体。個人では16体です。

ラッシュにも参加できまして、爆☆5を2体撃破で煌zoneに入りましたかね。

煌も2体撃破出来た気がします。(眠いので記憶が。。。)

特に変わり映えしませんでした(白目)

本日もボチボチ参加できれば良いかなと思います。

 

そして配信切り替えもありました。

ここでニューカマー配信でしたね。

15連で1・2回目が爆vipチケで3回目が煌vipチケでした。

限定配信の煌配信は捕手の中村、先発の山口で爆は中継ケムナでした。

少し心が揺れていまして、1回目の中村くらい取っておいても良いような気がしています。。。

でも侍爆捕手とどっちが良いだろうか。。。

監督で取りに行くか、自ら引いてみるか、このままで行くか悩むことになりそうです。