Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCは結局最後まで。。。

戦力:434万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数42754(昨日3位)

 

ペナントは程々に参加中です。

SOCは昨日3位。このままメジャーキープは出来そうな気がしますがどうでしょうか。本日はSOC戦力701万です。

 

まずはイベントの報告から。

PBCですが、覇監督まで!と偉そうなこと言っていきながら、結局積極参戦しました(汗)

21時前に帰宅して確認するとやはり6位だったんですが、ギャラクシー超級2倍になり確認するとあんまり皆やってなかったので、ちょっと打ってみようとやり始めると、私と合わせて2名しか数字伸びてない!ってことで、そのまま継続。

1位の方が80万Ptくらいだったので、約100万pt打ちましてめでたく2位フィニッシュ。その代り23時50分まで打ち続けましたが。。。勝ち点18で覇監督獲得成功しました。

結局274万Ptで2600位くらいでした。

かなり疲れました。だったらやらなきゃ良かったんですがね(笑)

 

そしてPBC予選は相変わらずスロースタート継続中です。

現在19勝で目標には程遠い状況ですね。今日は帰宅後少し参戦数増やす予定です。

50勝以上はしておきたいのですが。。。

 

あとメスコットも一応掲示板に旧でも良いので募集かけてますが、少し難しそうですね。このまま現状のままPBCになりそうです。