Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々バタバタしたスタートですね

戦力:790万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数178062(昨日4位)

 

ペナントは頑張りましたよ。。。

SOCは昨日4位。今週は夢球なので厳しい感じですね。少しテコ入れしないと厳しいかもしれません。本日のSOC戦力1223万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、1戦目が1-0or0-1になるというトラブル?があり、少し開催時間が変更になりましたが、無事開催されています。お詫びは1000メダル(汗)

最初結果確認した時、あまりの接戦にドキッとしちゃいましたね。

とりあえず、初日の結果です。全勝の2位です。

 

第1戦   11-0  赤数字 545万対76万
   初期順位34位 ジャイアンツP サブ垢ぽい

第2戦  8-0  赤数字 624万対128万
   初期順位33位  カープP サブ垢ぽい

第3戦    9-0  赤数字 819万対120万
   初期順位35位 イーグルスP 輝~覇 サブ垢ぽい

第4戦    8-1  赤数字 846万対81万
   初期順位36位 爆9枚

第5戦  12-0  赤数字 1080万対5万
   初期順位31位 覇~A どうやって予選を。。。

 

f:id:pchana:20170822061704p:plain

初日は特にコメントありませんが、今回の編成は前回同様週末仕様です。

ウィークデーはイマイチ数値伸びないかもしれませんね。

 

そしてPBCに追いやられている?クマちゃんですが、昨日は個人的には頑張ったほうかな。。。現在3ラッシュ(4ラッシュ目直前)で約75000です。リーグランキングは750位くらいでしょうか。う~ん。。。アベレージ低いと思いますね。。。

長男坊の出が悪いと、1500枚も無駄ですね(汗)

出現率25%スタートで5%増加の1.5倍の方がストレス溜まらなかったかなと思います。

今日も修行僧のごとく頑張ります。

 

そして、配信切り替えがありました。

今回はメスコット配信でレアチェンでしたね。2回目に輝メスコットvipです。私は当然ガチャパックは無理なので、ノーマルとかメダル変換からのノーマル回しました。運良く爆福留が出現し、監督に変えておきました。

それを元手に2爆ですがオスコットゲットしました。少し戦力アップです。