Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】思ったようにメイト消費できず。。。

戦力:425万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数98826(昨日6位)

 

ペナントはイベントもあり、そこそこ参加中です。

SOCは昨日6位。やっぱりメジャーに降格です。ワールド維持は難しいですね。

でも自然体で頑張る予定です。本日はSOC戦力931万です。

 

さてクマちゃんイベントですが、昨日やっと1ラッシュ入れまして、2万クマメダルとなっています。黄缶は増えていますが、PBC予選等も考慮し、あまり頑張らないことにしました(リーグメンバーの方ごめんなさい)

でも、リーグランキングは1100位くらいと良い順位?をキープしていますね。

500位以内で監督報酬ですかぁ。。。500位の後姿が見えるのなら、積極参戦に切り替えるかもしれません。

 

昨日は所用のため、ほぼ外出しており、メイトは思ったより回せていません。。。

50万メイトくらい回していますが、黄缶350くらい回復した感じですかね。

メイト輝も2枚でましたね。選手はよく覚えてませんが、同じ選手だったかと思います。

黄缶祭も本日までですが、朝出勤までは頑張って回したいと思います。

 

ピッチングイベはあれから少しやりまして、ほぼコンプまで行きました。

次回どうなるかわかりませんが、期待しておきます。