Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCまだ全勝。今日あたりから全勝者との対戦が待ってますかね。

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数85209(昨日1位)

ペナントはイベントのため少し参戦中です。
SOCは昨日は1位。1位を取ってもワールド上がれね~。
ワールド復帰は難しいかもしれません。本日はSOC戦力777万です。

ラッキーセブンなので、ワールドへ。。。

まずはPBCグループリーグ 4日目の結果報告です。
昨日終了時点で、全勝の4位です。

 

第1戦  8-0 赤数字 523万対45万
   相手 初期順位24位 夢球未発動 誇~輝mix

 

第2戦  10-0 赤数字 549万対62万
   相手 初期順位19位 夢球発動 極~輝mix

 

第3戦   7-0 赤数字 353万対41万 
   相手 初期順位20位 混合チーム 覇~輝mix

 

第4戦  10-0 赤数字 556万対79万
    相手 初期順位16位 イーグルスP 輝中心(覇3枚)

第5戦   9-0 赤数字 410万対90万
    相手 初期順位15位 カープP 誇~輝mix
       

第3戦目の赤数字伸びてないのが気になるところですが。。。
ちゃんとビジター用にしてるのに伸びていない理由は、極意結構付けられてるんでしょうかね。
今日は第5戦目の戦いが、今のところの全勝者との対戦になります。
それまでに刺客はいなさそうですが、帰ってからのお楽しみってところでしょうか。

 

タヌキイベですが、期間は11/15火曜日16:59まで。
少しだけ手を付けました。今200枚くらいですかね。(40分)

報酬ですが

400タヌキ  ヘドロチケ1

800タヌキ  ヘドロチケ1

1100タヌキ  ヘドロチケ1

1600タヌキ  ヘドロチケ1

2100タヌキ  エージェント

2500タヌキ  ヘドロチケ1

3000タヌキ  自球団輝以上チケ1

その他サブアビマガジン、誇監督、Pメダル

 

ランキング
タヌキ獲得枚数2000位までにエージェントとかサブアビマガジン

ワンタイムランキング
2000位までに監督

 

とりあえず頑張ってみることにしていますが、いつ白旗あげるかは不明です。。。

 

配信切り替えは、メモリアル配信で変わりありませんでしたが、2種類で来ましたか。メモ輝確定とセ・パ選択でしたね。私は自重なんですが、広島の山崎を少し安価に手に入りそうなら、ゲットしておきたいですね。侍配信はPBC終了後でしょうかね。

【昨日の結果】

f:id:pchana:20161111051127p:plain