Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC全勝キープでした。勝負は明日でしょうかね。

戦力:411万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数85495(昨日5位)

ペナントはイベントのため少し参戦中です。
SOCは昨日は5位。昨日の状況からワールドは諦めています。今日は放置プレーで楽しみます。本日はSOC戦力727万です。

まずはPBCグループリーグ 5日目の結果報告です。
昨日終了時点で、全勝の4位です。

 

第1戦  8-0 赤数字 548万対108万
   相手 初期順位17位 ホークスP (連敗中)
      4輝OB多数 1砲柳田 ほぼ輝

 

第2戦  8-0 赤数字 588万対88万
   相手 初期順位18位 ジャイアンツP(連敗中)
      OPS坂本、4?1輝OB長嶋、王、川上、槙原 4・1輝覇中心

 

第3戦   7-0 赤数字 406万対110万 
   相手 初期順位13位 スワローズP(連敗中)
      3爆1枚、他選手は全て輝、マスコット極 サブかなぁ。。。

 

第4戦   9-0 赤数字 574万対80万
    相手 初期順位14位 カープP (連敗中)
       爆1枚、S4~S3輝・覇mix

第5戦   5-0 赤数字 449万対184万
    相手 初期順位10位 ジャイアンツP (全勝中)
      名球会稲尾、S4~S3輝中心、S3覇2枚
       

昨日第5戦目が全勝者との対戦でしたが、スタメンで特に怖さが無かったので勝てるとは思いました。本日は第1戦も勝っていますが、順位は4位のままです。
全勝者は6位までとなっているので、明日までは無風でしょうか。
とにかく明日の第1戦の方(現在2位)との対戦で、連敗続きの6位通過となってしまうかもしれません。

 

タヌキイベですが、今600枚くらいですかね。(合計100分)
あと5倍ですか。。。今日半分くらいまで行けなかったら辞めるかもしれません。。。

 

【昨日の結果】

f:id:pchana:20161112090629p:plain