Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メモリアルってほぼ提案ないんですけど。。。

戦力:404万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは15戦して15勝!あと5戦は睡魔に勝てず。。。あぁ。。。今日は練習試合に切り替えです。

SOCは休止中です。再開からは何とnot自球団シーズン3ですね。

再開後は特に苦労しそうです。。。

 

さて昨日は特にプライド活動は積極的にやっていません。

まぁメモ3輝野村をどうしようかと掲示板に投稿したくらいです。

提案したものの、城島なんて無理そうで、今まで輝監督1枚提案が1件だけです。

いや北別府と等価交換希望もありましたが、もう持っていたので断っちゃいましたね。。。変えとけば良かったかなぁ。

朝友達申請させていただいた方と少しお話しましたが、巨人・阪神は高すぎますね。

格差が酷いです。PBC直前なので余計に高騰してるんでしょうかね。

あと、プライズ阪神横田はやっと3輝限定九里になりました。かなりの期間投稿してましたが、やっとトレできました。

少し戦力もアップできましたし、満足トレでした。

 

今日から超タイムボーナスですね。3日間11:00~21:59までです。

28日 経験値4倍

29日 メイト4倍

30日 気合魂4倍

経験値は上げたくないのでメイトと気合魂時がんばりますかね。

 

それと今日は配信切り替えがありますね。

メモ第3弾でしょうか。メモ野村が捌けていない現状で新配信は少し嫌ですが、楽しみにしておきましょうかね。。。

広島は衣笠かなぁ。