Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマ退治に出かけたものの。。。

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数63482(昨日5位)

 

ペナントは後程報告します。

SOCは昨日5位。夢球は相性悪いので、今回のお題はメジャーまで下がりそうな感じです。夢球続くと辛いなぁ。

 

さて、昨日から開催されているイベント『ミラクルホームラン』ですが、皆さんの状況はどうでしょうか?

私は今ラッシュが終わり、20000クマちゃん稼いでます。これって次男クマちゃんの遭遇率変えたのでアップしてるのか?それとも運が良かったのかよくわかりませんね。

平均すると自球団輝チケまでは、10ラッシュは必要です。厳しいですね。。。

1ラッシュ50くらい黄缶使いますもんね。。。

やっぱりラッシュは2日に1回ペースで進むかと思います。

それでも覇監督まで行けないのか。。。

 

ゲーム性自体はテンポも良くていいのですが、おかげで黄缶の消費が増えてるのと、目標到達点が高すぎる。。。

 

今回の参加は程々にしようかなと思います。

折角楽しみにしていたのに残念・無念。。。

 

あと今日は配信切り替えですね。抑え・捕手配信くらいでしょうかね。

帰宅後確認します。