Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ミラクルホームランで奇跡を起こせ!

戦力:346万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数63708(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して10勝で黄缶ゲットでした。

SOCは昨日余裕で負けていました。。。今日はSOC戦力675万です。シーズン3誇が2枚もあるのでワールドキープは難しいでしょうね。

 

さて本日からミラクルホームラン開催ですね。約1週間待たせていただきました。

やっぱり前と同じ感じですがどうでしょうね。

 

早速主な報酬から

6000   ヘドロチケット

15000  ヘドロチケット

40000  ヘドロチケット

65000  ヘドロチケット×2

70000  極監督

80000  ヘドロチケット×3

100000 覇監督

200000 自球団輝以上チケ

260000 輝監督

300000 サブアビ9(コンプ)

 

皆さんの一応の目的は赤字位のところでしょうか。

デイリーランキング無いようなので少しホッとしていますが、どれくらい黄缶いるのか不透明、そして相変わらずヘドロが多いですね。。。

 

今一回打ってみましたけど、重い。。。2回目で早くも落ちましたけど、これって大丈夫?

 

10戦して☆1が3回。(11戦6勝5敗)465クマちゃんです。

少し重い感じなので、ラッシュ中のテンポが心配です。

 

輝チケ行けそうにないなぁ。。。