Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】明日からのペナント予選に備え、調整してみます

戦力:299万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数102921(昨日1位)

 

ペナントは20戦して18勝でクラス1キープ。50BBゲットしています。今2000位くらいで、明日からのペナント予選に備え?クラス1キープ&少し順位を下げたいと思います。

SOCは昨日は1位でファン数結構伸びましたが、メジャー級で終了。105000くらいがメジャーとワールドの境目だったようで、あと少しでしたね。

 

昨日はタイムボーナスが経験値2倍だったため、マッチアップは手付かずでした。今日は気合魂2倍のため、帰宅後参加します。日ハムステージくらいはクリアしたいなとは思っています。

 

トレードも1件しまして、覇監督1枚+極監督1枚で、2輝初期配信2枚取りまして、それぞれを覚醒5にしました。あと4輝マスコットを狙いトレ板載せてますが難しそうですね。

 

それと、今日は配信切り替えですね。何が来るんでしょうか。。。ここで先行配信?いつもならそんな流れですがどうでしょうかね。楽しみに?しておきます。