Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選スタートです(何気に戦力も。。。)

戦力:300万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数102816(昨日1回戦負け)

 

ペナントは昨日は練習試合のみでしたが、順位は思ったより下がっていませんでした。

SOCは恒例の1回戦負けで、今日からやっとお代替わりですね。今日はほとんどが適応者のようで、SOC戦力728万です。

それにしても選手セット時に良く落ちるんですが、〇営さん対応しないんでしょうか?

何度も落ちるとやる気が無くなりますよね。。。

 

さて、今日からPBCペナント予選が始まります。

まずはペナント予選での主な報酬について報告です。

80勝 エージェントカード×1

160勝 誇監督×1

180勝 サブアビ8×2

200勝 誇監督×2

220勝 誇監督×3

230勝 極監督×1

240勝 極監督×2

250勝 覇監督×1

260勝 サブアビ9×2

280勝 自球団覇以上確定チケ(トレ不可)×1

320勝 輝監督×1

350勝(コンプ)サブアビ8×1

その後は50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9をループ

 

今回も輝監督がありホッとしています。320勝以上目指して頑張ります。

 

昨日はタイムボーナスということで、ほどほどにマッチアップ進めました。今ヤクルトの3エリア目です。29日には全クリア間に合いませんでしたが、順調ですね。2Bと3Bはどちらとも10回くらいでやっと2本打てた気がしました。。。

エクストラの取りこぼし回収もありますし、PBC中くらいでリセットできればなと思います。