Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント最終仕上げですね

戦力:270万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数75800(昨日2位)

 

ペナントは昨日は300勝達成後は5戦のみ。。。順位は2000位をウロウロしています。本日追い込みかける方いらっしゃると思われるので、どこまでキープできるでしょうか。

SOCは昨日は2位。ワールドは76000台だったようなので、あと少しでしたね。来週のお題なんて戦力全く読めないので、どうなるかわかりませんね。

 

PBC予選ですが、今日も夜勤なので、最終追い込みかけられないのが不安ですが、やるだけやってみます。

明日からはGL始まりますが、初期順位の確認と初戦が帰宅するまでわからないので、とても不安です。早く外でもできる環境になりたいです。。。

 

今日はサブアビ付けての戦力確認と、トレード頑張れればなと思います。

 

戦力up

2爆安部 覚醒4➡覚醒5