Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライドも子供と一緒で夏休み?

戦力:250万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数63429(昨日5位)

 

ペナントは20戦16勝でクラス1に昇格。50BBもゲットです。

SOCは後半戦全試合負け越して5位で終了。運よけばワールドじゃね?なんて思ってた自分が恥ずかしいです。

時間があれば、トレ含めてテコ入れしようかなと思います。プライドメダルも少ないですしね。

 

今日は特段ネタがありませんね。

私も昨日・今日と休みのため、のんびりしようと思ってますが、サブアビ構成そろそろ考えないと、次回PBC(あるのか?)は戦力から言って厳しいかなと思っています。

でも最近全然☆8以上がつかないんですよねぇ。。。

練習多めに頑張って、サブアビ調整やってみます。

 

今日BBがガチャパック3回分溜まり、輝名球会チケまで回せるようになりました。トレ板見てると、安くて覇監督15枚程度?。3回目までの監督+で約20枚変換。

これってお得なのかなぁ。。。

配信選手と、vipガチャ逆なら王さんゲットしてたかもしれないですが、自重でしょうかね。

あと、昨日配信停止案内でていたので、やっと通常変わるのか?と確認すると、退団&トレード対応でしたね。

通常はS2最後までこのままでしょうかね。