Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCまだまだ全勝キープです

戦力:240万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数31614 (昨日2位)

 

ペナントは20戦こなして17勝で、50BBゴールドをいただいています。

SOCは昨日は断トツの最下位で、大きくファン数を減らしました。大きなテコ入れが必要かもしれません。

 

PCBは本日第1戦目までは全勝キープで4位。サブアビも200万くらいしかでないのでそろそろ厳しいかなと思っています。3・4戦目が曲者?との戦いです。書き込みしている間にも、ペナントをこなし、先発入れ替えをしていなくて少し不安ですが、やっぱり入れ替えしておく方がいいですよね。。。

悔いを残してはモチベーションも下がりそうなので黄缶使って入れ替えすることにします。

 

昨日は配信切り替えありましたね。WH追加ということで、人気どころは新庄くらいでしょうか。伊良部は初?とのことで、思い入れある方は狙ってもいいのではないでしょうか。

 

これから私は睡眠時間に入りますが、全勝キープできていますように。。。