Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC首の皮一枚で全勝キープです

戦力:240万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数32451 (昨日4位)

 

本日は夜勤明けで、昼までPTAの幹事会出席のためこの時間の更新になってしましました。今すご~く眠いです。

 

昨日はペナント10戦しかできず、昨日は得るものがありませんでした(汗)

SOCは少しテコ入れして持ち直しましたが、1戦目なんて編成中に始まるもんですから、-30オーバースタートから始まり、終わってみれば4位ということで検討した方なのかな。。。

 

さて本題のPBCですが、サブアビの数値が壊滅的になってきていましたが、不安は的中、昨日の昼、起きて第3戦目の結果見てみると1-0での辛勝。サブアビ104万しか出てないじゃん。。。4戦目なんて91万(3-0勝利)こりゃきついですな。

大幅改革が必要ですわ。

 

 

その後の結果は、本日2戦目までをやっと今確認出来ました。

-----何とか全勝キープでした(5位)-----ほっ。。。

 

そこで今jimmy師匠のアドバイスを元にサブアビ改造を慣行。ペナントで試してみると、練習試合ではそれなりの数値。ペナントで連勝途切れるとアボーンみたいな感じです。気楽に15時の対戦の結果見てみます。

jimmyさんアドバイスありがとうございました。

 

これからが本番なんですよねぇ。不安感半分、期待半分ってところです。