Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ全勝キープです

戦力:240万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数32599 (昨日2位)

 

ペナントは20戦消化(15勝)し、50BBゴールドを地道に加算し、クラス1をキープしています。戦力が地道に上がっているせいか、相手を選ぶ時間が少なくなってきました(汗)

SOCは、対戦前までに大忙しで入れ替えましたが、何とか2位キープ。SOC戦力320万くらいなので、メジャーキープはどうなんだろうと不安でいっぱいです。

 

さて、PBCの結果ですが、朝の第1戦までで全勝、3位となっています。今現在夜勤中なので、最終戦と朝一の戦いは帰宅するまでわかっていないので、朝確認するときドキドキです。

昨日?アップデートがあり、インターフェースが少し変わりましたね。(お知らせボタン追加)少しはユーザーの要望に対して、対応しているんでしょうね。

イベント用のアップデートでもあったようなので、楽しみ半分で待っておきましょう。

新規イベントは告知のみで、間にグランドアーチ挟んでくると予想します。。

 

今日も全勝キープできるかなぁ。。。