Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ギャンブル失敗です。。

戦力:234万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数76962 (昨日3位)

 

ペナントは報酬目的に80戦ほど消化し、ホーム勝利数265勝まで行きました。本日最終日ですので、行ける所まで行きます。サブアビは残念ながらキラー系や時間系しか付かないため、サブアビ使おうと思ってます。

SOCはクラス維持できているので満足です。

 

新配信はWHでしたね。いつもの城島、ダルビッシュ、岩隈、渡辺、上原。確率的には10%?なので、ギャンブルしました。しかも2枚の輝チケを使っての。。。

 

結果は

f:id:pchana:20160619091644p:plain

 

阪神湯川---日ハム新垣

うわー通常2枚。。。。。。。。。撃沈です。

失礼ですけど、どっちとも知らない選手ですわ。

阪神湯川は広島堂林に交換できましたが、日ハムさんはどうなるでしょうか。

WH欲しいのでメダル使おうかなぁ。でもこれ以上通常要りませんよ。

 

トレード案件

2輝阪神湯川➡2輝広島堂林  覚醒3にして 1塁へ