Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

ホームランダービー頑張っています

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1(13勝)

SOC:メジャー級 ファン数68588 (2位)

 

ペナント、SOCともに適時参加し、ペナントはクラスキープ、SOCは前半最下位だったんですが、最終的には2位と健闘しました。今回のリーグは同じような戦力の方が多かったのか、勝敗に差がついていませんでした。

また、来週のSOCお題は東西分け、極、30以上優遇で、代り映えしないですね。

 

昨日からホームランダービー開催されていますね。(13日23:59までです)

主な報酬としては、

初・中級 2000本で自球団極チケット(トレ不可)

上級 1200本でサブアビ8、1500本でサブアビ9、2000本で自球団覇チケット(トレ不可)

超級 400本で100BB、500本でエージェント、1200本でサブアビ8、1500本でサブアビ9、2000本で輝チケット(トレ不可)

となっています。

デイリーミッションも上級 サブアビ→SS監督、超級 SS監督→誇監督と変更されています。

コンボランキングも各ステージ500位までに報酬があり、監督orプライドメダルが貰えるようです。

超級では光る魔球がなくなり、目に優しい仕様となりました(笑)。

個人的な感覚ですが、アイテム出現率悪くなった気がしています。

あと、イベント画面も見やすくなった気がしました。

 

昨日、お休みだったので12時からぼちぼち始めましたが、初級・中級・上級は選球眼まで、超級を800本までやりました。超級でもデイリーミッション2回成功し、誇監督もゲットできました。今日、明日は引っ張り・流し打ちなので厳しいでしょう。

このイベントは作業感ありますけど、時間の自由度が高いので結構好きです。自分のやれる時間で進められますしね。

 

皆さん自分のペースで頑張りましょう。