Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

今日からホームランダービーですね

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1(17勝)

SOC:メジャー級 ファン数67261 (2位)

 

ペナント、マッチアップ、SOCは惰力で進めています。代り映えないですからね。。。

サブアビも付が悪くてイライラしますね。

 

昨日注目されていたのは配信切り替えでしたが、やはり先行配信青OBでしたね。ガチャパックは覇助っ人OB確定チケット+覇監督2で、バース等人気どころが入っていることは他球団ながら魅力なんですが、今回も自重でしょうかね。

BBゴールドはマッチアップ分全て回収終わっているので、ペナント&イベントでしか増えないため、使いどころが難しいですね。

 

 

それと今日からはホームランダービーですね。16年になりどう仕様が変化するか不安でしかありませんが、超級コンプ目指して頑張ろうと思います。

 

新クマイベントのBOX残りすべて回しましたが、ゴミばかりだったので、載せないでおきます。。。

f:id:pchana:20160610103502p:plain