Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何もできなかった。。。

戦力:1256万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数396916(昨日1位)

 

ペナントは5戦のみでした。。。

SOCは昨日1位。今週もまぁまぁの結果でした。来週からは夢球なので絶望的って気がしますが、終わってワールドキープを目指します。

 

さて、昨日は二日酔いのためほぼ何も出来ていません。。。

メイト回そうかなぁと思ってはいましたが、体調悪いと何もする気が起きませんね。。。

本日は仕事なのでこれまたガッツリ活動にはならないかと思います。

そんな中、次回イベント告知があり、グランドアーチのようですね。

今回はリーグ対抗ランキングでのキリ番で爆以上チケがもらえるようですね。

今まで700位とかが多いので、無縁な話ですかね(笑)

特効もS1とS4に付くようなので、開催前には改めて報告ですかね。

 

そして配信切り替えがありました。

侍配信継続でラスト1枚爆以上確定でした。

配信選手は大山、秋山、上林、田口でしたね。

月替わりで何が売りだったのかよくわかりませんが、爆以上ってのが売りなのかなぁ。。。3枚なら食いついてましたが、回せそうにありません。。。

欲しいなら守アビの上林くらいですかね。

ちなみに要らないですけど、ヘドロチケット10枚くらいガチャパックに付けてあげれば良いですかね。当分は需要有りそうですし。